メルボルンJOHOログ

オーストラリアにワーホリに来る、留学に来る、メルボルンにいる、食べるのが好き、という方のためのお役立ち情報ブログ

オーストラリアワーキングホリデーに年齢制限はない?

こんにちは‼ メルボルンでワーホリ中のSakiです! 久しぶりのブログになってしまいました。 今日はオーストラリアのワーキングホリデービザ 年齢制限について紹介していきたいと思います。 ~目次~ オーストラリアワーホリの年齢制限はあるの? 40歳でも…

クイーンビクトリアマーケットでのショッピングの合間のひと時のやすらぎ

こんにちは、SAKIです! 今日は、クイーンビクトリアマーケットに併設されている オープンだけどおしゃれな可愛らしいカフェを紹介します☆ Little League グラノーラのクッキーとフラットホワイト ティファニーカラーのエスプレッソマシーンが設置されており…

シナモンが香る魅惑のニューヨークチーズケーキ in メルボルン

こんにちは、SAKIです! 今日は私がメルボルンで 1番か2番目にお気に入りのチーズケーキを出している おいしいカフェを紹介したいと思います! 実はチーズケーキが有名なカフェではないのですが…笑 それでも私の一押しはNYチーズケーキです!!! ・・・が、…

Humble Rays Melbourne

こんにちは!SAKIです! 今日はHumle Rays Melbourneを紹介いたします☆ こちらは、いつ行っても大人気で私も大好きです。 お客さんは結構インターナショナルで 店員さんも明るくてフレンドリーです! ラテアートが芸術的でした。 ちなみにこちらのカフェは有…

Little rogue cafe

こんにちは、SAKIです! 今日ご紹介するのは、通称”メルセン” メルボルンセントラルの近くにある 小さくて可愛らしいカフェです。 Little Rogue cafe ゆず風味のチーズケーキ ロングブラック 一階と二階がありますが、 お店の中はコンパクトで席数が少ないで…

メルボルンでパンケーキと言ったら…The Kettle Black

こんにちは、SAKIです。 さてさて、カフェ紹介一発目です! 記念すべき初回は、有名どころで行こうと思います。 The Kettle Black 以前通っていた語学学校のバリスタの先生もおすすめしていました。 バリスタの先生がおすすめするカフェって、なんかお墨付き…

嬉し恥ずかし中の人

まずは、自己紹介 初めまして、SAKIと申します。 2019年1月 メルボルン、オーストラリアに来ました。アラサーです。 食べることが大好きで 特にメルボルンのカフェが大好きです☆ 好きな食べ物:口に入るものすべて 好きな飲み物:ラテですが、、、 メル…