メルボルンJOHOログ

オーストラリアにワーホリに来る、留学に来る、メルボルンにいる、食べるのが好き、という方のためのお役立ち情報ブログ

Humble Rays Melbourne

こんにちは!SAKIです!

 

 

今日はHumle Rays Melbourneを紹介いたします☆

 

こちらは、いつ行っても大人気で私も大好きです。

お客さんは結構インターナショナルで

店員さんも明るくてフレンドリーです!

 

f:id:melblife:20200617153418j:plain

 

ラテアートが芸術的でした。

ちなみにこちらのカフェは有名ですが、レジュメを持っていけば

ワーホリで初心者のバリスタ求職者でも

結構な確率でトライアルさせてもらえるようです。

  

 

 

 

 

f:id:melblife:20200617153400j:plain

 

 

 

店内はいつも満席で、お客さんもたくさんですが

食事はあまり待つことなく運ばれてきました。

 

 

 

 

f:id:melblife:20200617153322j:plain

 

このフレンチトースト、絶品でした!!

中はふわふわで、表面はクランチーで、フルーツもりもり!

日本のフレンチトーストとはまた違った感じです。

 

 

 

 

f:id:melblife:20200617153342j:plain

 

私は辛い味に強くないので

チリソースをサイドに分けてもらいました。

 

 

 

 

日本では遠慮しがちですが

こちらでは店員さんに質問したり要望を言ってみると

アドバイスをくれる等、真摯に対応してくれます!

 

 

また行きたいと思うカフェの一つです☆

 

 

Humble Rays Melbourne

71 Bouverie ST Carlton VIC 3000

Flindars Street Stationよりトラム

1,6,16,64,67で10分ほど

Queenberry ST/Swanston STで下車

 

 

それでは 

Have a lovely day!