メルボルンJOHOログ

オーストラリアにワーホリに来る、留学に来る、メルボルンにいる、食べるのが好き、という方のためのお役立ち情報ブログ

クイーンビクトリアマーケットでのショッピングの合間のひと時のやすらぎ

 こんにちは、SAKIです!

 

今日は、クイーンビクトリアマーケットに併設されている

オープンだけどおしゃれな可愛らしいカフェを紹介します☆

 

 

Little League

 

f:id:melblife:20200624210224j:plain

グラノーラのクッキーとフラットホワイト

 

 

 

 

ティファニーカラーのエスプレッソマシーンが設置されており、

店内のカラーが全体的に可愛らしい感じになっていました!

 

 

やはり土曜日、日曜日はお買い物しているお客さんが多いです。

オープンだからか、たまにワンちゃんたちも一緒にくつろいでいます!

 

 

屋根があるので、雨でも安心して休憩できます。

ビクトリアマーケットは学生さんやワーホリさんの強い味方!

節約のために来ても、こんなに可愛いコーヒー屋さんあったら

ついつい立ち寄っちゃいますね笑

 

 

また、ビクトリアマーケット内にはほかにも

あの有名なマーケットレーンコーヒーなどのあります☆

 

Litte League

513 Elizabeth St, Melbourne VIC 3040

アクセスは、ビクトリアマーケットへ行くトラムで

マーケットまで行けば、エリザベス方面にあります。

 

今日のお役立ち英語

Can a get a take away bag ( container)?

お持ち帰り用の箱ください

 

 

それでは、Habe a good day!