メルボルンJOHOログ

オーストラリアにワーホリに来る、留学に来る、メルボルンにいる、食べるのが好き、という方のためのお役立ち情報ブログ

シナモンが香る魅惑のニューヨークチーズケーキ in メルボルン

 こんにちは、SAKIです!

 

 

今日は私がメルボルン

1番か2番目にお気に入りのチーズケーキを出している

おいしいカフェを紹介したいと思います!

 

 

実はチーズケーキが有名なカフェではないのですが…笑

それでも私の一押しはNYチーズケーキです!!!

 

 

・・・が、こちらはたまごのお料理が大人気のようで

大多数のお客さんは絶対卵料理をオーダーしています。

ちなみに私はいつもNYチーズケーキです。笑

 

 

地元の方や観光客でにぎわっています。

一人の場合はすぐに入れることもありますが、

待つ場合は先に店員さんに名前を伝えて、外で待つ方式です。

 

 

 

 

 

 

f:id:melblife:20200620204137j:plain

 

ドーン。

ドドーン。

 

大きいです。日本のサイズの2倍はあると思います。

 

 

チーズが濃厚、シナモンがふんわり香って

ここはチーズケーキ屋さんかっ?!?!ってなりました。

ただ、チーズケーキだけなのに、すごくおなか一杯になります。

 

 

 

店内は広く席もまぁまぁあります。

チーズケーキはペイストリーが並んでるショーケースの中にあるものが

その日の在庫数だと思うので、席に着くときに注目してみてください!

 

 

 

 

f:id:melblife:20200620204200j:plain

 

 

 

The Hardware Societe

10Katherine Pl, Melbourne VIC 3000

(03)9078 5992

 

 

フリンダース駅から

70、75トラムで10分ほど

Melbourne Aquariumで下車!

 

 

お役立ち英語

別会計できますか?

Can we pay sepalately?

 

Have a good day!